煮詰まってきたのか | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

どうもまた、エレクトーンバッハが

部分が弾けなくなってしまった。

楽譜は違うけど。

昔エレクトーンてぃーちゃー言ってたのが

「長い事弾いてたら煮詰まったりして弾けなくなることもある」

と言われてた。

フーガト短調は一部分弾けなくなってしばらくしたら

何もなかったかのように弾けるようになったと思ったら

また今日弾けない。

「主よ、人の望みの喜びよ」も引っかかる部分がある。

まあ流れではレパートリー弾いてるけど、神経質な

私は、完ぺきに弾きたい。

 

しかし、まだ寒いなぁ。

今日福岡自動車電話して車検の事で電話したら

15日金曜に代車用意してお待ちしておりますと

娘事務員。娘と言ってももうだいぶ年になるけど口笛

4人兄妹の一番末っ子の妹さんだから、愛想がいいと

いうか、応対がすごい丁寧で感じがいい。

この時期になると、車検だの12か月点検だの

車に手がかかりますよ車