寂しがり屋さん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は寝つき悪かった。

ラジオ聞きつつ、なかなか眠れない。

1時間が過ぎ、しばらくしてやっと

眠れたようだ。気が付いたら星野源の

オールナイトニッポンになってた。

また寝て、夢を見る。

やけにリアルに、ケーブルつないで

ビデオダビングして資料作りしてる夢。

ビデオダビングというとこが昔の感じ。

なんだか嫌な感じしてたら、昔教祖の

ネットワークビジネスの資料作りを

よくしてやってたっけ。

夢で最後の方で女教祖が出てきた。胸糞悪い。

気落ちして6時58分起床。かなり遅く起床。

かなり憂鬱な気持ち。

しかし、一人暮らしは「もうヤダ、寝ておく」と

いう事が出来ない。今日はゴミの日。ゴミ捨てもしないと。

一応動けばなんとかなる。

車で出かける時、音で前の紀州犬ライちゃん顏覗けて

「いるよ」の姿見せてるけど無視。

帰ったら、また顔見せてるので行ってやった。

遠慮気味に「きゅーん」と甘えて寂しいのかな。

皮膚は荒れて、散歩も連れてって貰ってないんだろうか。

 

今日「高校教師」の最終回見た。

卒業シーンが流れ、それにかぶせて真田広之と桜井幸子が

列車の中で眠ってるのか心中してるのか、でエンディング。

悲しい最終回。そんなに感情移入しなかったけど。

現実を生きていくのが辛くならないように、と自分なりに

感じましたよ真顔