鈴木福君 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

オールナイトニッポン、昨晩福君パーソナリティー

してた。

18歳の誕生日だそう。もうそんなになるんだ。

マルモのおきては見てましたよ。

それから見てなかったから、色々活躍されてるんだな。

トークも上手いし、誠実な感じで良かった。

朝は、6時45分起床。それでも朝の事済ませたら

9時近くになるんだな。

珈琲ショップ行って来た。

いつものように豆挽いて貰った。

今日のおまけ珈琲1471ブレンド。試飲珈琲も1471。

最近試飲珈琲が余り美味しく淹れられてないな。

スーパー行って、おでんセット買おうと思ったらおばちゃんが

おでん種の売り場の前から微動だにしない。

じっとおでんセットを手にして動かない。邪魔だなぁ。

そのうちスマホ鳴りだして移動せず話し出した。

もう横からおでんセット取ってレジ行った。

ブロッコリーも138円で買いましたよ。

ゆで卵5個茹でて、ブロッコリーも茹でておでんに使い

ブロッコリーと卵のオーロラソース和えした。

やっぱり野菜があるとお腹が心地よい。

今日は天気は悪いけど、室温は今15℃でストーブつけた。

今日は比較的暖かいというか、寒さが和らいで良かった。

また冷え込むそうだけど、今日みたいな湿った天気は

洗濯物がカラッと乾かないから一寸スッキリしませんようずまき