昨晩は寝にくかった | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

とにかく、昨晩はベッドの中にいると

暑い。

足を出してみたり、お風呂上りに少し涼んで

パジャマ着てベッド入ったものの暑くて。

眠れない。寝づらい。

ラジオつけたまま時間ばかり過ぎていく。

いつしか眠ってたらオードリーのオールナイトニッポン

終わる頃。

今朝は起きる時寒くない。

これは有難いけど、予報ではまた厳しい寒さが

戻るとのこと。やれやれ。

今日も買い物いかなくちゃ。食パンとか買った。

お決まりのシガーフライ2個も買う。

なんだか常備してるお菓子だな。

今日は昨日作ったもの食べてて、まあ料理は何も作ってない。

比較的また暖かな一日。

今日も室温は大体14℃。

ラインのコミュニティは「学習に年末年始ないです」と

言われながら、講義ビデオのアップのペース落としますと

余りせかされてる感じがなくていいかも。

しかし、脳を鍛えるには学習していくのがいいですよメモ