気になる | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はベッドに乗っけてるラジオつけて

知らない間に眠りに落ちた。

気づいたらもう夜中で放送終わってた。

んで切って、次気づいたのが2時過ぎ。

もう頭ではパソ立ち上げようとしてるが

体は眠ってしまってる。

結局2時半頃何とか動けた。

食事してその後も良く覚えてない。

疲れてるのかなぁ。

朝は普通に起きた。

雨降りだったのが、段々晴れてきた。

 

なんか水素吸入がやけに気になる。

ネットで調べたら岡山では水素バーが隣町にあるそうで

男が試したい場合はカップルのみだって。基本女性相手。

んで倉敷の方に午後1時から7時まで家からだったら

車で1時間以上かかるかな、あるな。

ネットでHP見たと言ったら半額だって。2千円で30分。

でも水素吸入ってどこまで効果があるんだろ。

 

今現在水素風呂入ってるけど、そんなに「いいなぁー!」

って言うほどでもない。

水素風呂入ってるのに、去年は初めて皮膚科にかかったし

まあ内科は世話にはならないけど、耳鼻科にもかかった。

姉は糖尿になるし、水素風呂の機械を勧めてくれたのは

姉だ。

水素吸入機器購入考えたけど、なんか高いばかりだし

効果なかったらいやだし、でも母を連れ出して吸入器だったら

母も使えるかなと思いつつ。

なんかはっきりしたことがわからないのが水素関連機器だ。

藤原紀香で水素風呂は有名にはなったけど、そんなにいいと言う

言葉は聞かないなぁ。。。