軽い空腹 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はラジオつけたまま寝てしまった。

なんか眠りがラジオに気がいって

朝起床が一寸だるかった。

 

今日はチャリで出かけて帰りポメのあぶちゃん

抱っこされて散歩されてる。

チャリ降りて歩きながら飼い主さんと話しながら

帰った。

今日は割とお腹すく感じがしてお腹が心地よい。

お昼も揚げ物はなし。

料理はしてないから、惣菜だけど煮物だから

割とこういう食事は珍しい。

軽い空腹は珈琲も美味しいし、体調もいいみたい。

なんかファスティング興味あるなぁ。

多分デトックスしたら体調良くなるかも。

別に悪い訳じゃないけど、少し時たま頭ふらついたり

だるかったり、でも少食だから余りお勧めじゃないのかな。

今日はウエイト53.2キロの体脂肪11.6パーセント。

余り減らしたくはない。

 

やはり憂鬱な気分は払しょくできない。

食の影響はあるのかなぁナイフとフォーク