パタパタ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は前の家がうるさかった。

人がきてて犬が吠えるわ、なんか

寝てるとこ邪魔されてうっとうしかったプンプン

ラジオで音けししてもうるさかった。

まあそれでも寝付いて夜中2時半頃

起きてパソ立ち上げたかな。

なんか習慣になってるな。

そして朝までラジオ聞きながら寝てるぐぅぐぅ

朝用事済ませて、車で出かけ姉宅寄る。

玄関で立ち話。水素の事とか聞いてみる。

どうも余り頭はよろしくないみたいで(失礼)

良い回答は得られなかった。

スーパーで買い物して、車で走ってたら左後輪が

「パタパタ」と音がするのでそのまま福岡自動車行き

三町さん居たので「タイヤ音がする」と言ったら

釘が刺さってるって。工事この辺よくやってるから。

んで事務所入って珈琲よばれて作業終わるまで

奥さんと話してた。

なんか久々だな。

もうそろそろタイヤも交換してやらないと。

終わって帰ってから昨日の続きで水素吸入気になるので

今日アップされてたので水素吸入扱ってるHP岡山であった。

℡してみたら、なんかやる気があるのかわからない男性が

出て、特に機械の販売だけやってるそうだ。

そんなに勧められもしなかった。まあHP見て購入決めて

下さいってやつだろうな。

余りトークは得意な人ではなさそう。

「水素で何かいい事ありましたか」と聞くと

「私は歯周病がよくなりました」と言ってた。

薬事法があるから、私は~でしたまではいいんだろうな。

体験も出来ないんなら自分で調べて買うしかないかな。

でも姉は水素風呂で結構効能あるとか言ってたけど

あてになんねーなニヤリ