ピグともさんではないけど | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝、他の人のお庭手伝い行ってたら

久しぶりに馴染みの横浜の方と話できた音譜

良く考えたらあまりに普通に話してるから

ピグともさんかと思ってたらそうではないんだ。

でも、久々に話できて嬉しかった。

なんか鬱々した気分が払しょくできて話終えて

薬局スーパーへ買い物。

まだ正月の食料はまだいいか。

また血圧計った。家で昨日計ったら高い。

ここで計ったら最初高いけど、5回目くらいは↓これ。

まあ正常なのかな。

回りはこれから年末の休みに入ってくるのかなぁ。

でもお店が年末年始関係ないので良くわかんないですよ・・・