一寸凹むわ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は雨模様。

なんとなく気が重い。

耳の煩わしさが気になるなら耳鼻科はすぐ近くだし。

ピアノ・エレクトーン弾いてから9時一寸前に

チャリで耳鼻科出かける。

大したことはなかったけど、煩わしいのはやだなぁ。

裏隣の平尾さん主人挨拶。この人いい人だから

話せたら嬉しい(^.^)

なんとなく薬の副作用が気になってググってた。

薬剤師も副作用はないと言ってて、検索も

ほとんどないとある。

実際昼と晩飲んで特に問題はない。

 

3時半過ぎだっけ、ハナん家のおばさんより携帯℡。

なんかプリンタが動かないから一寸見て欲しいという。

年賀状今頃頼まれても・・・

○○ちゃんとこで頼もうかな・・・なんて勝手な事言ってら。

「人ん家で借りてやったから」と嘘ついた。

とりあえず来て欲しいそうなので行った。

もうプリンタに紙が詰まってどうにもならない。

ハナは久々だからはしゃいで飛びついてくる。

もうこのおばさんとは縁を切った方がいいのかなぁ。

どうみても良いとこないんいじゃないの・・