結構抗生剤って効くみたい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は前の家の些細な音で目覚め

なんかイラッとした。

けど眠気が勝ったかな。しかし静かに

出来ない奴らだ。

 

しかし朝起きてなんか年末の感覚がないけど

なんだか気が重たい。

用事済ませて、ピグイン。

ピグで話して薬局スーパー行くとレジで

5パーセント引きのクーポン券くれた。

1月1日から1月5日までのって、休みないんだ。

 

でも耳の痛みがなくなった。

抗生剤って痛み止めになるんだ。

特に副作用もなくてありがたいけどすこぶる

体調がいいってわけでもない。

昼寝しようかなと思いつつ12時14分から

前の子、ドラム叩きだした。

結局ずっと叩いてるので昼寝は音けしでラジオつけたけど

眠れたかはなんかよくわかんない。

よくわかんないと言うことはウトウト位したかな。

ドラムはいつ叩かれてもうるせえな。

耳が痛くなったの騒音のせいかも。

でも、耳に傷があるなんて繊細な人間の部品だな。

耳って。

一寸でも痛かったらそれだけで気が沈む。

皮膚科の薬全然つけてない。

痒くなくなった。

神経が痛みに気がいってるからかもしれない。

ローション貰ってるけど、お腹周りの乾燥してるとこ

塗るように言われたけど、寒い。

まあ自然治癒したらありがたいですよ。

でも痛いのも痒いのも、やだ、やだ、やだ・・・