茶色クリスマス♪ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日はクリスマスイブ。

何故か朝別に寝坊しようと思った

訳でもないけど、7時7分起床。

別にいいけど・・・

ピグに行くとクリスマスプレゼントラブ

なんとなく嬉しいな。チキンとキャンドル。

 

今朝は姉宅行って久々に会ってきた。

そのままスーパー行って食べ物がなにもないから

買わなくちゃ。

ついついソース焼きそばとコロッケ買ってしまった。

「チキンか・・・余り食べたくないな」

おでん種買って帰って作った。

おでんと焼きそばとコロッケか。

色取が茶色。

クリスマスイブなのにらしくない。

まあいいか。

なんとなく車の運転も皆穏やかなのかな。

割と午前はすいてたけど段々混んできた。

 

年賀状チャリで駅前のとこ出してきた。

久々に行くと駅前にコンビニできてた。

さてさて、はやるのかなぁ。

オープンしたばかりなのにお客さん居ないぞ。

でもここにコンビニあったら便利なんだよね。

晩御飯も茶色の食べ物。

まっ今年もあと一週間か。

押し迫りましたよ・・・