冴えないクリスマス | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日皮膚科行ってきた。

お腹まわりも乾燥して痒くて診てもらった。

ローションと塗り薬くれた。

 

今日はクリスマスと言っても別になにもない。

ヤマハてぃーちゃーからもらったケーキも食べたし。

なんだか気分が冴えない。

お風呂早くに入ってエレクトーン弾いてたら

なんだかしんどい。

体調不良なのか。

洗濯物干してから夕方ベッドで1時間ほど

横になってた。

「こりゃ何も食べれないな」と思いつつ気分も

少し悪い。耳も痛い。なんか孤独が不安感を強くさせる。

でも時間来たら少し食べたら胃が動き出した。

母よりいつものように℡。普通に話して珈琲入れた。

一口ほど飲み残した。

風邪でもないな。

皮膚科の塗り薬の副作用だろうか。

わかんない。

熱もないし、間食はしようとは思わない。

親父・・わりいな、いつまでも命日に悲しんでられないよ。

命日だけど、もう過去の事だ。

きちんと生きていくのが親孝行なのかなぁ・・