長電話 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は寝る時なんか音にナーバスになるな。

なんで9時過ぎに宅急便が来るんだ。

まあなんとなく寝て気づいたら3時頃。

トースト食べて、ラジオ聞きながらまた寝てた。

ウツウツしつつ7時起床。

祝日位30分位寝坊しようかなとも思うけど

リズム狂わせるのも嫌だからいつも通り。

でも少し眠たい。

買い物も出かけず、家でゴロゴロ。

なんか雨降ったり晴れたり、午後からは

まあまあ晴れたけど。変な天気。

 

昼寝しようとしたけど前でドラム叩いてら。

耳について眠れない。

まあ昼だけど10時からずっとしつこい。

1時半頃からやめたから眠れたのか分からないけど

30分ほど眠ったのかな。

 

姉携帯℡してなんか長い事話してた。

どっちか言えば聞く一方だけど。

チャリで行けば5分ほどだ。

行って話すればよかったかな。

 

夕方あやかちゃんミックスのあんこ連れて

散歩。

一寸撫でる。あんこはそんなに懐いてこないな。

シバ犬のごんたはすごい好き好きモードに入るのに。

 

今日はなまじ昨日が暖かかったから寒く感じる。

まだこんなもんじゃないだろうな。。。寒さは・・・

 

年賀状一筆書いた。

後は投函だけ・・・