様子うかがい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は前のワンコや人の気配で一寸うるさかった。

今日もうるさそうだけど昨日はまあ眠れた。

今朝は暖かい位。なんなんだ。

ヒーターもいらない。

 

食パン無くなったので薬局スーパー買い物行く。

ついでに血圧計った。

最初えらい高かった。

5回位計ってこれ↓

なんか正常になったら安心する。

これって正しい計り方なのかなぁ。

 

ハナん家のおばさんに携帯一応℡しといたら出ないでやんの。

多分年賀状の事だと思うんだけど。

昼過ぎ珈琲入れてたら折り返し携帯℡。

「ずっと見ないけど元気なん?」と様子うかがい。

まあ年寄りの興味本位の事だ。

なんせ2週間寄りついてないんだから。

口調も少しおとなしくはなってるみたいだけど

まだ余計な事を言うのは変わらない。

「男の人は心が病みやすいなぁ」って誰の事言ってんだ。

また電話でも割と支離滅裂だな。12分ほど話してた。

なんかパソコンでわからない事あったらしい。

年賀状でなくてよかった。

もう頼んではこないだろ。

 

しかし今日は暖かかったけど、また寒い日々が

訪れてくると思うと気が重たいなぁ・・・