姉再び退院 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんとなく夜中眠りつつなんか

ヨーチンを口に含んで殺菌してる夢見て

口の中が気持ち悪いのが目覚めても

感覚が残ってる。

一体なんでそんな夢みたんだろ。

わけわからない。

また眠ってラジオ聞きつつほとんど

夢うつつ。

またなんか夢見てたな。

7時起床。正確だな。

雨降ってたのかな。

ベランダ・道が濡れてる。

寒さが少し和らいでる感じだ。

 

チャリで郵便局行く途中岡さんに会う。

なんかすごく久々に会うおじさんだ。

元気にしてたのと聞いたら、まあ薬は

飲んでるけどと言ってた。

 

3時過ぎて姉より携帯メール着。

退院しましたとの事だけどもう岡山じゃないのか。

電話してみたら折り返し℡で「今新幹線から降りたとこ」

と岡山着いたとこで

「晴れてるからびっくりした、晴れの国岡山だね」と

悠長な事を言ってる。容態は良いのかと聞いても

「うん」と的を得ない。

まあバタバタするみたいなので新幹線からメールしたそうだ。

しかし今年もあと少し。

年賀状印字しといた。

後は一筆書くだけだけど。

その前にクリスマスがあるな。

別に予定は入ってないけど(寂)汗

また親父の命日がくるって感じだな・・・