携帯に電話 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はラジオつけっぱなしで寝てた。

気づいたらバックナンバーのANNになってた。

特に不快感はなくまた眠れたけど

5時10分頃からやる「オールディーズをあなたに」

はどういう番組なんだ。

大川平八郎という人が紹介してるけど別に

曲名いうだけで何をしゃべるわけでもなく1曲だけ

かけて終わる、なんか不思議な番組だ。

なんとなく半分寝てて聞いたり眠ってたりの事だから

余計不思議に感じるのかも。

その後で6時40分あたりから「ドラマってむじか」

が始まる。

番組時間が変わってそろそろ起床の時間が近づくから

なんとなくウツウツとしながら聞くからほとんど頭に入ってこない。

 

今日は水曜日。でも冬至か。

慌ただしい感じはまだない。

ヤマハてぃーちゃー会い、てぃーちゃーのおじさんの

焼いたパウンドケーキ毎年クリスマスプレゼントというか

くれる。今年はクリスマスバージョンじゃない。

店の袋に入れてリボンもない。

まあいいや。

今度会うのは年開けて来月の1月11日。

随分間空くな。

 

2時57分にハナん家のおばさんより携帯に着信アリ。

たまりかねて携帯に電話してきたな。

無視無視。ほっといたら長い事鳴らしてら。

1分以上なって切れた。

どうせ年賀状だろう。

まあそれ以外に何も用事ないけど。

さて、どのようになるかな。