年末行 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はラジオ聞きながら寝てて

なんか1時頃目覚め、寝汗かいてる。

また寝ててなんか目覚めず気づいたら4時。

トースト食べラジオ聞きながらビートルズの

カバー曲ばかりかかってる。

んで5時半頃また眠ったみたい。

ほとんどラジオと夢がいっしょみたいになってる。

やはり7時起床。

 

用事しながらなんか肩こりとかは大丈夫だな。

なんかビビるなぁ。

1時20分頃チャイムの音が。

坊主だな。

拝みにやってきた。

やれやれ、これでまた来月新年の

拝みにくると思ったら面倒だな。

 

今日は比較的暖かいのかな。

室温も16℃位で陽射しが心地よい。

明日は姉が京都の病院から帰ってくるな。

旦那がいうには2時か3時に帰ってくると言ってたけど

別に会いには行かないけど。

特にメールもないし、順調にいってるのかな。

ハナんちのおばさんも何も言ってこないし

多分年賀状の事は言ってこないだろう。

もう通りがかってもハナの様子も見ないですよ。

またつかまって話聞かされたら大変だから・・・