肩こり | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか右肩がまたこの冬も凝りだしてきた。

今朝は7時に起きて、珈琲飲んで8時一寸前に

また町内会で草取りで公園へ行った。

この寒いのになんで、草もそんなに生えてないのに。

斜め前の秋山さんと一緒に話しながら草取り。

30分位経ったら「そろそろ終わりにしましょう」

との声が上がり、缶コーヒー貰って帰る。

帰りマメシバのゆずちゃん散歩させてて撫でる。

 

10時から早島へミーティング行くので9時半頃

出掛けた。

会議室が設定21℃で余り暖房効かない。

寺尾さんと途中23.5℃に設定した。

少し暖かくなった。

今日はあっという間に終わった。

ハナん家のおばさんの事も相談できて良かった。

相手しない方がいいって。娘さん報告もやめた方が

いいって。ワンコは可哀そうだけどしかたない。

 

清子久々に会った。

はっきりと「こんにちは」と言えるようになったな。

ますます可愛くなっていくラブラブ

今日は買い物も行かず、食事はゆで卵とサラダとハムしかない。

今日はそれだけでなんとか済ませた。

なんか左も肩こりが出てきたなぁ。

今晩ぐっすり眠れて、明日スッキリしててくれないかなぁ・・・