寒い~ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は疲れたんだろな。

ぐっすり眠れた。

けど1時頃目覚めるんだよね。

まあまあ眠れた。

今日は寒い一日だった。

下の和室のヒーター壊れた。

あーあ。

自分の部屋入り丁度姉より携帯℡。

京都の病院入院してたけど、なんかまた

気になるとこ見つかって、MRI検査した方が

いいとの事で、向こうの病院で紹介状書いて貰い

岡山明日帰ってくるそう。

婦人科と循環器内科となにかと大変だな。

ひとまず義兄は帰ってきてくれるのでほっとしてる

みたいだけど。

また入院になるのかはまた検査次第だな。

色々と大変だ。

まあ川崎医大だったら近くだからすぐ行けるけど

悪いとこが出なければいいけど。

無理してたら色々出てくるなあ。。。