うたたね | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は何故か寝て1時間もしないのに

「なんか寝た気がしないな」と起きようとした。

何を寝ぼけてるんだ。

しかし前の家は人の睡眠を邪魔してるみたい。

夜にうるさくはないけど車が来て、ワンコは

寂しいからうじゃうじゃなくしガーン

何かとうるさい家だ。

今のとこうるさい車は来ていない。

シルバーウイークに来なければいいけど。

 

なんか憂鬱な一晩だった。

 

郵便局行って買い物済ませてなんとなく

過ぎて行った。

 

夕方、学校帰りのお寺の中学生のまゆりちゃんと友達

坂のとこでずっとおしゃべりしてる。

リビングのソファーで座ってたらなんか目を閉じてたら

眠ってた。5分位なのかな。

なんか深い眠りみたい。

疲れてるのかなぁ。

今はドラムの音が聞こえる。

車はいつもの奴が来るから留めるスペースを

作ってる。

うるさい車は寺の駐車場に留めるもんな。

 

なんかゆっくりと眠りたい。

なにも気にせずに眠りたい。。。