おでん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか寝ても寝てもすっきりしない。

季節のせいなのかな。

涼しくていいはずなのに。

なんでだろ。

いつものように7時に起きて、新聞とったら

雨降りだした。

 

用事済ませて9時少し過ぎくらい車で出て

スーパー行くとクーラー効いてる。

まだそんな季節なんだ。

おでんセットとアイス買った。

帰って、おでんは煮るだけ。

楽でいいけど、なんかだるい。

 

こうだらだら過ごしたら余計体が疲れる。

おでんも不味くはないんだけど

なんか食べる事が虚しくなってくる。

いつまで一人きりなんだろ。

別に誰かと一緒になりたいわけでもないけど。

なんだか今パーカーまた羽織ってるけど

人恋しいのかな・・・