なんか冷えた | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は晴れ間が出てた位。

それが、段々降りになってきた。

午前中は少し暑い位だったのに。

なんか雨降りになってから

ほとんど日差しもなく寒い事は

ないけど・・・

 

夕方になって食後アイス食べてなんか

冷えた。

くしゃみがとまらない。

パーカー羽織ってみた。

うん、寒くなくなった。

熱い珈琲飲んで不思議と温まった。

体冷やす飲み物なのにね。

 

ハナ散歩連れてってる最中

車が来たので止まってた。

なんか小野さんかな。

お母さんとあれはあいりちゃんなのかな。

助手席に両足をダッシュボードに乗っけて

人をジロリとみるやな感じ。

ああいう躾をしてるんだ。

あいりちゃんの妹かな。

でも、子供を助手席に乗せて両足ダッシュボード

ほおり投げて・・・うーん、注意もしないんだな。

いいお母さんなんだけど、町内会の草取りの時

話しした時は。

車の運転は気を付けないとね。誰が見てるか

わかんない。

明日は警察署行けば免許更新したのもらえるな。

まあ急がなくてもいいけど。

今晩は夏蒲団では寒いかな。両窓開けてたら

ひんやりするなぁ・・・