今日もハナの散歩 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

雨は降ってないから、なんか晴れ間出てる。

ハナの散歩また連れてく。

行きがけ、おばさん連れと買い物チャリ押して

帰ってきてる。

なんかずうずうしいなぁ。

「行く間がねえから」と連れには言い訳してる。

チャリを押す姿も腰が曲がってしまってる。

まあいいか。言わせておけば。

行く道中、学童保育の経営されてる西山さん

車留めてウインドウ開けて挨拶して下さった。

この人ほんといい人。

しかし、いつまでもハナの散歩と言うわけもいかないだろ。

あー、ダメダメ、すぐ先の事ばかり考える。

とりあえずは目先の事をやるグッド!