なんなんだ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は前の家のワンコが鳴いて目覚めすぐ寝る。

やはり夜中は暑かった。

でも雨が降りだした。

微妙に蚊にさされもした。

 

朝のうち雨やんでるみたいなのでバイクで出かけ

途中で結構降りだしたので引き返して車に乗り換えて

スーパー出かけた。

午前中というか11時頃からやたらとだるくなる。

 

夕方頃なんか冷える位。

別に室温は28℃位ある。

なぜ冷えた感じするんだ。

 

なんとなく前の子のツイッター見てみる。

さっきまたワンコもう一匹飼いだしたとアップガーン

ただでさえうるさいのにー。

 

なんか迷惑かけられる前提ですべてを感じてる

みたい。

 

今は扇風機あたってる。

冷えるのかな。。。もう夕方なんかすっかり秋だ。

日が暮れるのが早い。

 

でも昨日朝と今朝と、エレクトーン

「ニューシネマパラダイス」まあまあ

いいように弾けてる。

よしとしなくちゃ(^∇^)