何が目的? | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日フェイスブックの友達申請メール着

ほったらかしにしてたフェイスブック…

まあ承認したら、女の子で全然心当たりない。

んで今日メッセージ着てる。

なんか、ラインで話しないかとIDを載せてる。

ラインはやってないとメッセージ送るとなんか

ラインに誘われる。

やらないとメッセージ送ると、後はシカト。

何の目的があって友達申請してくるのだろうか。

タイムラインみたら、自分の(かどうかはわからない)

写真一枚だけ。

ラインの誘いなんだろうか。


朝は曇りでシュナウザーテリアのアルちゃん

お母さん散歩させてて挨拶。


なんか雨降りになって、なんとなく気分的に

内向的。


夕方になったら雨やんで、涼しいし、用事済ませて

ハナ散歩連れて行ってやるかと思い行ったら

飛びついてきた。わかるのかなぁ、連れてってやるの。

近所の学童保育の迎えのお母さんの車の前で

道路の真ん中でフン気張りだした。

あーあ、ドライバーのお母さんに「すいません」の

お辞儀してたら「気にしないで」とのアクション。

笑顔が救われる。もうなんで道の真ん中でするんだ。

袋糞取ってドライバーにお辞儀して、ニコニコしてくれてるが

まあ救いだ。

なんかポツポツしだした。

「ハナ、帰るぞ」と引っ張っても道草喰ってる。

3回も糞した。よほど散歩行きたかったんだろうな。


やはり前の家のドラムはうるさい。

昨日も8時半位まで叩いてた。

今7時25分。5時半位から叩いてる。

なんか連れがきてるみたい。

あと1時間位辛抱なのか、、、ショック!

防音の意味なし・・