迷い道 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

どうも夜中に目覚めトースト食べて

4時過ぎ頃眠ると、ぐっすりは眠れない

みたい。

なんかラジオ聞きながらうつらうつらみたいな

感じ。

でも7時にはそうぼーっとしないで起床。

朝塩田さん宅ビデオカメラ返しに行こうと

思って電話したら、なんか吉備津の西田さんとこ

行かれるからその便に寄るとの事。

午後からになるそう。

それなりに用事が済まされてDVDデータはOK。

昼にディスカウントストアからデジカメ直ったとの

電話。

少しして取りに行く。

午前に撮ったハナは古いデジカメ。


CIMG2140.1
なんか家から出てこない。

遠くからじっと見て尻尾振ってる。

デジカメ取りに行き、なんかよく故障するなと

思いつつ帰りに駐車場でパチリカメラ


CIMG0351
まあいいかな。

塩田さんから電話あってこれから西田さんとこ出る

と言われて1時間近く・・・

私だったら10分位で帰ってしまう。

多分迷ってるのかなぁ。

しかしあまりに時間かかりすぎる。

携帯に℡で今ケーキ屋さんのとこにいるとの事。

「迎えいきます」とチャリで寺の境内突っ切って

寺の娘の中学生のまゆりちゃん帰ってて境内で

手を合わせてたけど「お帰り」と声かけて

1分もかからず迎えに行く。

相当迷われたそうだ。

久々だもんなぁ。「景色が変わってしまってて」

と言われた。

「ごめんなさい、半日つぶしてしまって」と言われたけど

かえって恐縮するなぁ。別に家でゴロゴロしてたから。

でも夕方ハナ相手しに行ったらクマキチ散歩させられ


CIMG0353.1
これはハナに似てるけどクマキチ。

これも可愛いドキドキ

純の柴犬だからハナはミックスだからちっちゃい。

まあなんか土曜からのパソコン作業もそんなに

根詰めてしなくていいかも知れない。

少し気分的に楽になるかもねグッド!