一寸落ち着いてきたかな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は疲れて寝たかな。
また夜中1時半頃目覚め
パソ立ち上げ3時頃までいじってた。
3時10分頃夜中の朝食トースト食べて
4時頃からラジオつけて寝た。
まあまあ眠ったのかな。

朝は晴れてる。
庭の雑草がやけに生えてる。
一寸しゃがんで雑草採ると
指に変な感触叫び

なんか芋虫つまんだ。

気持ちわるー。


また今日もデータの焼き付け。

買い物はおたふくソースとコロッケだけ。

ハナを久々にしっかり撫でておいた。


でも順調にできたな。

後は控えをぼちぼち作っていった。

少し疲れが取れていったのかな。

割と楽になってきた。


夕方に雨降りになった雨

前のドラムの音が妙にうるさい。

8時半にはやめてるみたいだけど

7時にはもうやめろ。

うっとうしい・・・