11時28分 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は早島で高橋信次先生の40回忌の式典。

なんか緊張するなぁ。

久々のスーツも馴染まない。

パソシャットダウンして出かけようとしたらシャットダウンしないでやんの。

まるでパソの嫌がらせだな。

強制終了させてまた再起動させてまあ9時半に出た。

10分あれば着くかな。

前の車がやけに遅く走ってるけど法定速度だ。

しかたない。

ビデオもリニアPCMも先に車積んでたから忘れ物はないはず

だけど、何か忘れてるような気がする。

式場着いたら余計な取り越し苦労だ。


なんか久々にお会いする人たち沢山。

わー、九州は福岡から佐賀の鳥栖や色々9人

来られた。

ななこさんにタッチ。

岡部さんにハグ。

福岡は第二の故郷みたいに思うとっとよ。

方言はようわからんとよ。

でも前列は九州の人を優先にしてるな。


ビデオも順調に撮れてんだろうな。

なんか前からこの日を緊張していたけど

あっという間の時間の流れだ。

11時28分に鐘の音が・・

高橋信次先生の亡くなった時間だ・・・


1時過ぎたら段々暑くなってきた。

背広脱いだ。なんかシャツが汗でびしょ。

私は食事会はパスしてたので2時頃帰宅。

軽く食事して珈琲飲んだ。


SDカードにもまあまあちゃんとムービー撮れてる。

おおよそ60人の熱気は静かながらに

凄いものですよ・・・


なんか心地良いくたびれ・・・