どしゃ降り | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はリニアPCMのマニュアル読んだり

して、眠りについて夜中1時半頃目覚め

しばらくして眠れないからパソ立ち上げて

3時少し過ぎにトースト食べてラジオ聞きながら

眠った。

いつものように7時に起きて、雨は降ってない。

用事済ませて、8時半頃からパソ立ち上げたり

リニアPCM設定したり。

そしたらなんか雨降りだした。

段々なんか雨脚強いぞ。


車で出掛け、寄り道してからガソリンスタンドで

給油して、珈琲ショップ行く。

またマンデリン100グラムだけ買った。

今日の試飲珈琲覚えてたのに忘れてしまったorg。

なんか色々な事考えるなあ。

珈琲ショップでつけっぱなしのテレビ見てたら大雨

注意報出てる。

奥さん車まで傘に入れてくれ送って下さった。

生協買い物して走ったけど濡れた。

凄い降り。雷も鳴ってる。

帰ったら庭は水浸し。水はけが悪いのか

雨脚が強すぎるのか。

でも夕方になったら水ひいて良かった。

もうスニーカーはびしょびしょ。


明日は早島で式典。

寺尾さんから流れは電話今日くれた。

ビデオもリニアPCMで録音も一人で

やるから席は決まってるそう。

一寸緊張するなぁ。

パソコンはやたらナーバスになって

シャットダウンして起動を繰り返してる。

一度強制終了したけどまあ問題ないけど。

頼むから持ちこたえて下さいね・・・


明日は素晴らしい日でありますよーにチョキ