はぁ…なんか忙しい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

パソがまたチェックディスクしだした。

何かの試練なのだろうか。

こういうタイミングで。


今日は暑かった。一日晴れ。


なのにパソは大丈夫と思いつつ起動かけたら

色々メチャ遅かったり。

午前中は、母の施設に久々行くと母が

「一寸帰ってみようか」と言うので

外出届出して連れて帰り、すぐ施設に戻る。

なんかバタバタ。


夕方落ち着く頃に西田さんより携帯℡。

リニアPCM取りに来てほしいとの事。

これも私がするのか。

明後日の式典で九州からもみなさん来られる。

終わっての食事は岡山50人皆行かれる。

私は欠席。一人行かれないのも・・・と言われてる。

いかないものはいかない。

とりあえず吉備津へ車を向かわせてドラムの音から

逃れるように。

西田さんあったら「そんなに緊張しなくていいよ。大丈夫」

って用事沢山おしつけてるじゃん。

帰ってもまだドラム叩いてら。でも今日はそんなにうるさく感じない。

今8時過ぎたか。

とにかく、早く落ち着きたい。

パソも順調に動いてくれー!!

明日は雨なのかなぁ。

珈琲豆買いに行きたい。

まだあるけど、明後日はどこへもいけない。

式典のプレッシャーが・・・