不具合 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中の3時半頃目覚めパソ立ち上げようとした。

あれ、パソがベリファイし始めた。

あーあ。

当分立ち上がらないや。

結局4時半頃立ち上がってメールチェック。

また寝なおしたのが5時過ぎ。

なんかいまいちの目覚めのいつも通りの

7時起床。


チャリで出かけハナデジカメで撮ると暗く映る。

なんか変だな。

車に乗りショップ行く。ショップでは店内上手く映る。

SDカードに暗く映ってるのあるから、メーカー送り。

不具合は続く。


3週間位かかるそう。

昔のデジカメで撮ってみる。

秋山さんとこの紫陽花綺麗だったので


CIMG2120.1
もう東側の紫陽花は終わりみたい。

西側に一つ咲いてたのが目立ったので綺麗。


ハナは散歩連れてく暇がない。


CIMG2121.1

うーん、でもこっちのデジカメの方が綺麗かなぁ。


新たなデジカメは何かと不具合が多い。


今日は月曜だから車が混んでる。

予報では明日からまた雨模様が続きそう。

6月25日は余り雨ひどくなければいいけど。

カメラ機材多いし、何かと荷物が多い。

傘をさす余裕はないだろな。


今日は過ごしやすい気候だった。

あったかい珈琲が今晩も美味しいコーヒー