ハナ動画 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

借りてるハンディカムでハナを試しどり。 面白いリアクションもないけど、少し長い。 今日は昼に用事済ませ「行けそうだな」と 散歩連れてったら汗かいた。 結構こんな日はバタバタもする。 夕方から、スーツ着てバイク乗って出かけ。 すぐ帰る。 今朝、あんり君挨拶した時、私が 「あいり君」と連呼したのかな。 あんり君後ろ向いたりなんか探してる素振り。 多分ぼーっとして名前あんりとあいり間違えたんだ。 この間からあいりちゃんうろうろしてるから。 ごめんね、あんり君。 しかしハナは散歩連れてくとまた糞2回。 おばさん散歩連れて行ける日がくるのだろうか。 わかんない。 今日は夏至か。 素敵なサマータイムを切望しますよ・・・