うるさい家だ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は眠りについたら、前の家に来てる

車に対して犬が吠え目覚めた(ムカップンプン

もう何がきてるのかわからない。

まあ音けしにラジオつけて寝てそのまま

いつの間にか消して寝てた。


夜中2時に目覚め、雨音聞こえるので

洗濯物中に入れ干した。

恰好は下着姿。真夜中だから見られることは

ないだろにひひ

暑かった・・


ラジオ聞きながらなんか4時頃落ちるように

眠ったみたい。

やはり右の背中が少し痛い感じがする。

起きたらなんともない。

わかんないな。


雨降りなので町内会の掃除は中止。

やれやれ。初めてだ。

ピアノ・エレクトーン弾いて買い物

薬局スーパー行き食パンとか買う。

なんだか眠りを邪魔された気分が

あるから、機嫌が悪いな。


今日はそんなに暑くないから買ったばかりの

デニムシャツと黒のジーンズで過ごしてた。

暑くなったら恰好なんかお構いなし。

ジーンズにTシャツだけですよ・・・


今はパーカー羽織ってる位ひんやりする。

明日は晴れるみたいだけど・・・

珈琲が美味しかったー・・・と言うか

なんか喉が渇いた感じ。

まあ美味しく感じるのは良い事ですよアップ