久々に塩田さん宅へ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝はなんなんだろう、そんなに

ウツウツしてない。

割と気分よく起きれた。

こんな日々が続けばいいのに。


朝から隣の毛利さん主人、外で

「うわー」と軽く悲鳴あげてら。

多分犬の糞だろうな。

あの人、そういうのナーバスだから。

案の定ゴミ捨てに出た時、みたら犬の糞。

処分しといた。

なんだ、騒ぎ立てる割には、片づけもしないんだ。

やれやれ・・・


あー、そうだ。

寝どこでも気になってたUSBのケーブルが

要るんだ。

ショップに℡してみる。

取り寄せになるそう。

そんなに待ってられない。

岡山駅西口近くの塩田さんへ℡。

相変わらず紳士的なやわらかい口調。

USBのケーブルあるって。

これから行くからと言ってすぐ出かけた。

雨は降ってなかった。

久々に来るから道も工事されて変わってた。

まだ居てくれた。

お客さんとこ行くから、ポストに入れとくと

言われたけど

「早かったですね、15分で来られましたね」

との事。

そんなに急いでもないけど・・・

でもケーブルあってラッキーだ。

これで作業が次へ進めれる。


なんとなく自分の思うように進むと

気分も楽になってくる。


これから西田さん℡あるのかなぁ。

とにかく今月25日まではバタバタ

するみたいな気分だ・・・