一寸疲れたかな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は、庭の鉢物に水やりしてて

あんり君挨拶。なんかきりっとした

顔になってきたなぁ。

シュナウザーテリアのアルもトコトコ散歩。


昨日晩は、眠るのに目を閉じてたら

目の前がチカチカ光る。

何かと思ったら携帯に着信があったんだ。

西田さんからだ。もう遅かったからかけなかった。

今日夕方また電話あり、なんかSDカードの件。


そうそう、それで疲れたんだ。

SDカードの動画をパソに取り込んで簡単に

DVDには西田さん焼けると思ってるんだろうけど

そうはいかないだろうと思って、調べるだけ調べて

テスト的に、昨日、あいりちゃんや太田姉妹やハナ

録画したの焼いてみた。

まあ上手くはいったけど、なんか目が疲れた。

西田さんから聞かれる前に先手うっとかないと。

面倒だから。


今日もなんか「○○さんに任せれば安心だから」

なんて嫌な言葉言ってる。

重複して言ってるとなんか無責任な言葉に聞こえるし

気持ちもよくない。


しかし暑くなってきた汗

昨日晩は寝苦しい上に

前の家にうるさいバイク来て

犬が吠えだして9時半頃うるさい排気音で

帰ったのかな。なんか一時間位居た。

あれは前の娘の従兄らしい。

なんかややこしい家庭だから

余りママさんにはつっこんで聞いてない。

しかし今もドラムもうるさいけど

まあ8時半にはやめてるみたい。

今日は一寸疲れてるから早く休みたい。

だから静かにしてほしい・・・