割とスムースに | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝はいい天気で7時起床。

用事を8時までに済ませれることが

あれば、済ませるようにしてみた。

余裕で出かけられるので、慌てることなく

今日は中畦へと出かけた。

用事も待たされることなく済んで

帰って用事も済ませてたら11時。

もしかしてヘアカットできるかなと

ヘアサロン電話したら「すぐ出来ます」

との事で行き、11時半帰宅。


なんか時間が有意義に使えるな。

SDカードディスカウントストアに買いに行き

夕方になって、落ち着いてビデオカメラ持って

ハナのとこ行き、なんか後ろから

「おーい、おーい」と女の子の声。

気のせいと思ってハナのとこ行くと

あいりちゃんが来て「おーいと言ってたのに」

なんだ、私に声かけてたのか。

もう6年生なんだ。可愛らしい子だな。

ビデオ撮ってついでに撮ったけどプライバシーは

守らないとにひひ

ネットには載せない約束。

んでひとしきり話して、どっか行った。

すぐに太田姉妹寄った。

ゆちかちゃん・さわかちゃんもビデオで撮った。

ハナのとこいると可愛らしい子達が撮れるな。

まあそういう変な趣味は私はないですから、念の為。

でもとても癒されるところがある。

小学6年と言うのは人の事を気を遣ってくれるとこが

あるからいいけど、段々夏休みが過ぎたら大きくなっていって

変わってくんだろうな。

恥ずかしい気持ちが出てくるんだろうか。

でもテスト的に撮った動画はSDから削除したものの

私のパソには入ってますよ。

悪用はしませんから。大切な子達だから・・・