おすそ分け | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は10時から岡山駅西口の方で

会議だ。

耳鼻科にもいっときたい。

9時半に出れば余裕で間に合うな。

チャリで近くの耳鼻科行きすぐ済んだ。

帰って9時半まで余裕だ。

そんなに暑くもないのにクーラー入ってる。

なんか途中で寒くなった。

さきちゃん、なんか九州の親戚の結婚式に

行かれたそう。


CIMG0299
博多あまおう苺ワッフルサンドのお土産。

博多は美味しいものが多いからな。

食べるのが楽しみだ。

でもなんか少し疲れたな。

帰ってバタバタしてて、なんか気忙しい。

なのにウエイトは53.5キロ。体脂肪11.9パーセント。

絶対ウエイト減ってると思ってたのに。

結構嬉しい。体脂肪はやはり減るなぁ。

この辺のウエイトをキープ出来てれば多分元気なんだ。


夕方門を開けて毛利さん主人入ってこられた。

庭で作られてるきゅうり持ってきて下さった。

有難く、早速夕飯に頂いた。

なんか元気になったような気がしてるのではなく

なんか本当に栄養になったようだ。

体というか頭がしゃんとしてる。


さて、カメラ2台預かり、カメラマン引き受けたものの

なんで一人で何役もしないといけないんだ。

○○さん信頼おけるから・・・

そういう言葉は嬉しいけど、一寸プレッシャー。

失敗は許されない。

まあ失敗しないけどねにひひ

この自信はどこからくるんだろ・・・