レジ周りの子供 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日は静かに眠れた。

なんか夢も見なかった位。


明日は午前会議なので、買い物いけないから

今日食パン買っておかないと。

薬局スーパー行く。

今日はポイント7倍デーだからかなんかお客さん

沢山。

まあ買うものはいつもと変わらない。

レジにやたら子供・・4歳くらいだろうか。

前の人の子供ではないみたい。

レジでサービスでお菓子子供にはあげてるから。

私がレジ済ませたら「お子さんにどうぞ」と知らない子に

お菓子あげてる。

まあいいや、さっきからレジ周りうろうろしてる子だ。

不愉快でもないけど、どうなんだろうね。

親はきちんと躾できてないのかなぁ。


午前はまだ雨降りではない。

料理も作ったし、ハナ散歩連れてくか。

ハナは何故かわかるんだろうか。

凄いはしゃぎ方。

また勝手知ったる他人のペットでリードつけかえて

出掛けた。

常夜灯のとこでさっそくうんちエチケット袋入れて。。。

まあ満足はしたみたい。帰ったら隣の毛利さん主人

「なんかあんたのペットみたいやなー」と言われてる。

この主人は犬嫌い。ハナが夜中3時でも吠えるから

嫌っている。

そのため、ストレス解消のために散歩連れてってるんですよ。

しかしこっちもストレスたまるな。

前のドラムの音。前に来る客。

今日なんか、家の者呼ぶのに前の家の車

道路でクラクション鳴らしてやんの。

お前はヤンキーか。

普通人呼ぶときクラクションならさないよなぁ。

多分運転してるの、前のママさん。娘を呼んでるんだろ。

だからドラムも音も常識ない子に育つんだ。

前述のレジ周りの子供たちも躾はきちんと

しておいた方がいいですよ・・・