アニメ声 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は暑くて寝付かれないのと

前の家の出入りが多いのか、犬が吠えて

目覚めさせられる。

結局うるさい車は10時半に帰ったな。それですぐ寝たっけ。


なんか蒸し暑い。

珈琲豆買いにいつもの珈琲ショップへ。

今日の試飲はブルボンなんとか。

結構美味しいな。

奥さんに聞いたら、強い珈琲で美味しいよと言ってた。

今度買ってみよっと。


応接間いたら家の前からある留守番にしっぱなしの

電話が鳴る。出てみた。

なんかいたずら電話かと思うような声。

アニメみたいな声だ。

よくよく話を聞いてみたら、なんか前にも電話

してきたような事を言っている。

あなたみたいな声だったら絶対覚えてるはず。

まあ別のテレアポインターかけてきたんだろ。

なんか太陽光発電の勧誘。

そのアニメ声が売りなのか、かなり強引な

アポの取り方をする。

「ごめんなさい、興味ないんで」

とやんわり断ると、なんとかあきらめてくれた。


隣の友君と話してて、前の家のうるささは

やはり友君も

「遅くまで人の出入りがありますから犬も

うるさいです」

との事。

なんとなく連帯感と言うか、気持ちが共有できれば

少し心強い感じDASH!