ナポリタン | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は新聞取りに出ていつものように

あんり君走って登校で挨拶。

良い天気だ。

前の家のママさんポストに回覧板入れたので

すぐに隣の毛利さん回してたら前のママさんに

「おはようございます」と挨拶。なんか久々に挨拶される。


近所のスーパーでついつい買ってしまうナポリタン。

今日は不味く感じる。

時たま美味しくも感じるけど、味付けが違うことは

ないか。

なんか岡山は昔の喫茶店は名古屋形式なのかな。

ナポリタンはイタスパともいったりしてたっけ。

んで喫茶店によっては、名古屋みたいに珈琲に

ナッツを付ける店もあるな。

これは今頃はわからない。

スーパー惣菜のナポリタンは所詮味は知れてる。

まあまあなんだろうけど、ちょっと近所のスーパーのは

味付けが濃い。


ハナは久々でもないのに、私の姿を見て

なんか甘えた声を出す。なんか犬とはいえ照れるな(*゚ー゚)ゞ

しかしカメラ向けたら無視しだす。


CIMG0294.1
こいつ分かってやってんだろうか。


6時半になったらまた前の家にうるさい車やってきた。

そしてドラム叩きだした。

車の奴はヤンキーには見えないけど11時位までは

居る。遅くまで居るみたい。

先週は寝てる間に帰ったので気づかなかった。

そういう時はラッキーだけど。うるさいからうざい・・

ドラムもなんか連打で叩いてるぞ。

親も帰ってるみたい。

高校2年とはいえ、夜の11時過ぎまで家に

男を居させるのも親がいるとはいえ、人の家に

遅くまでいることは私には出来ない行為だな。

毎週金曜の夕方に来て11時頃帰るのかな。

今日はどんなだろ・・・

いい加減ドラムもうるさいぞ・・・