ハナの散歩 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝はいつも通りだけど昨日ほど

気分は良くない。

なんか胃の不快感まである感じ。

珈琲飲んだら治ったけどコーヒー


西田さんより午前中連絡あった。

まあ私の良いようにして下さいとの

事で、それならそれでやりようがあるから

まあいいかな。


出掛けたら、車なんか混んでるな。

余り用事も済ませられなかった。


ハナ散歩連れてってやるかな。

今日はおばさん居て

「ハナ散歩連れてくね」と言ったら

こんなのいいのにとなんか話したかったみたい

だけど、ハナを散歩連れて行かないのは

可哀そう。

連れて行き、学童保育の経営されてる先生

外掃き掃除してて話。

皆良い生徒さんで良くハナ可愛がってくれるので

御礼言っといた。でもこの人ほんと善人の塊の

ような人。優しい人だなぁ。

んでハナは2回糞して、良かったぁ余分に袋持ってて。

帰っておばさんと話して帰宅。


CIMG0301.1
ハナは散歩連れてけば、なんとか嬉しそうな

顔はするな。

いつもは相手だけだから。

夕方は、太田姉妹通りがかったけど

「今日は寄らない」と言って手を振ったら

振りかえしてきた。もう遅いもんね。

感じのいい子達だ。

ちゃんと先生には

「ゆちかちゃん・さわかちゃんに良く懐いて

可愛がってくれるんです」

と言っておいて

時間にきっちりした子達で、ちゃんと

時間が来たら帰りますと誉めといた。


しかし少しづつ暑くなってくるのかな。

一気に明日は暑いのかな。

今は大したことない。