気まずい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩というか夜中は前の家は静か・・珍しく

でも遠くでバイクの爆音がうるさくて警察と

追いかけっこしてるのか、半分寝ながら

「うるさいなぁ」と思って寝てたショボーン

でもまあ眠れたのかな。

 

今朝は7時少し前に起床。

別に変りはない。

また今日ディスカウントストア寄って

買い物。

前のレジ済ませてる女性がなんか

布みたいなものレジの店員さんが

やたらいじってるので

「なんだろ」とじっと見てた。

ひろげたらブラだった。

見てたらまずいと思って慌てて

視線を別に移したのもわざとらしかったかな。

少し気まずかった。

女性も少し恥ずかしそうにしてたけど、

ディスカウントストアでブラ買うのって

よっぽど気に入ったのかな。

 

珈琲ショップ寄ってまたマンデリン100グラムだけ買った。

珈琲よばれ今日はモカハラ。なんかセクハラみたいな

雰囲気の名前の珈琲。

まあ美味しかった。

やはり100グラムだけは1週間でなくなるな。

奥さんから「今日も一日頑張ってね」って。

別に何も頑張りませーん。

 

しかし今日は今年初の真夏日あせる

結構暑いな。

扇風機で十分だけど。

クーラーは一寸寒い。

今晩も静かだといいんだけど・・・