ニュース | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩10時前にパソつついてたらなんか

微妙に揺れる~。

ヤフーニュース見たら熊本で震度7と出てる。

テレビつけてみたらなんか大事。

一晩明けて、いつもの朝だけど朝刊には

熊本震度7とでかでかと載ってる。


暖かなのでバイクで出かけ、清子退院して

初めて会った。

ともちん連れて来てた。


CIMG0244.1
暖かなので、手術も無事済んだせいか

まあ機嫌はいいかな。


CIMG0246.1
こんな感じでも、機嫌はいい。

でも今月2歳にしてはちっちゃいな。

でも色々喋るようになったから面白い。

色んな事がわかってんだろうな。


テレビのニュース見てたら熊本の被災地は

大事だな。

福岡や佐賀の知り合いは大丈夫なのかな。

私に聞かれても特に連絡は取ってない。

福岡の方のブログが情報だけど大変なのかな。

更新されてない。

凹んだ気持ちが、なんかニュース見てたら

それどころではない気持ちになった。

何不自由ない自分が申し訳ないなあとも感じる。

お風呂も入れる。ぼろなりに家に住める。

生活に不便ない。普通にベッドに寝れる。

揺れることもない。

天気の心配をすることもない。

なんか、被災地の人たちが早く安心して過ごせる

ようになることを祈ってます・・・