引っ越し | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか昨晩は疲れてたのかな。

良く眠れた。

いつも3時頃目覚めるのに夜中3時半

パソ立ち上げ、トースト食べてまたラジオ聞きながら

眠った。

7時の時報聞かず起床。

この間から目的の人物の電話がつながらない。

今日センター電話入れたら外出中。

んで折り返し電話させましょうかと言うので

こっちがいるかどうかわからないので

また電話すると言う。

でも1回線しかないから話中ばっか。

丁度電話かかってきた。

珍しい知人から引っ越しするのでプロバイダーの事

聞いてきた。

そっかー、引っ越しするんだ。

一人だと大きすぎるから、また私の知り合いに売ったそうだ。

なんか30坪くらいのこじんまりした街中に住むそう。

もう年内に引っ越すって。

「○○さんも1DKのマンション借りればいいのに」と言われても

確かに、我が家も持て余してるけど、環境変わるのもね。

でもおとといみたいに固定資産税払ってたら嫌にはなるけど。

久々に目的の人物と話できて、引っ越しとかのまあ雑談話の中で

したら

「まあ環境とか、生活スタイル変わるのも大変ですし・・・」

との事。

特に会う約束もせずに、また電話すると言うことで切る。


しかし今日は25℃位。暑いんだろうけど、今室温25℃あるけど

そんなに暑くも感じない。

でも季節は確実に移ろいできていますね・・・