冷え込みがなくなった | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は、前の家の者が帰ってきて

犬は吠えてうるさくて目覚めた。

何時だと真っ暗な中時計見たら11時半。

遅くまで家族でどこ行こうと勝手だけど

住宅で挨拶は控えめにしてほしい。

うるさいししつこい・・・

まあすぐ寝付いて、3時頃パソ立ち上げ

いじって、トースト食べまた眠る。

7時13分起床。なんか13分と言うのが

余計に寝た感じがする。

夜中に起こされなかったら満ち足りた気分に

なるだろうけど・・・


寒いけど冷え込みないから着てるものは

変わらないけど、割と楽。

そのせいか、体に変調が。

なんか胃の具合が変。

昼はいつもの半分位食べて、昼寝して

体がだるーい。

でもウエイトは53キロジャスト。

BMIって微妙なんだよね。

あと0.5キロ減ると痩せすぎというか

低体重になってしまう。

冷え込みない代わりになんかだるさが多い。

また夕方から前の家にきてる車が寺の駐車場に

堂々と車止めてら。図々しいなぁ。

さっき犬が吠えててうるさい車着たなと思いつつ、

窓から見たらバンの車が止まってる。

また遅くまで居そうだ。

ストレスがたまりますよ・・・