早いね | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

2月も終わりか。

あっという間だ。

また寒さが戻ってきた。

北風が冷たいな。

朝は雨降ってたけど、段々晴れてきて

風が強く吹きだした。


なんか昨日から食欲が余りない。

昼食前にルルーチコリ飲んで少し胃が

スッキリした感じ。

晩はまあまあ少し残した位で一寸

重たい感じはしたけど、珈琲飲んで楽になった。


しかし、肩・腕の痛みはしつこいな。

随分痛みは軽減してるんだろうけど、

ラジオ体操してみたり、色々工夫はしてみてるけど

スッキリしない。

もう1月からだから、こんなに長い事うっとうしいのは

初めてだ。


今日もまたコロッケを食べてしまった。

なんか油の匂いだけで「うっ」となるのに

ついついおかずの一品には美味しいような

気がするけど、もう飽きた。

そう思いつつ、店に行ったらついつい手にとってしまう。


まあご飯炊きさえすればなんとかなるとヤマハてぃーちゃーから

言われ、朝は必ず1合タイマーでしかけとくけど、

まあ確かにご飯さえあればなんとでもなるな。

1合と言えば茶碗2杯分。

丁度昼・夜とで少し残す程度でいい加減かな。

近所のおばさんはも少し炊いて冷凍にすればと

言われるけど、なんかそれも面倒。

まだ当分こういう生活が続くのかな・・・