寒い~ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中2時目覚め、パソ立ち上げた。

なんかフリーズばかりする。

メール夜送るって着てないじゃん。

まあいいや。

4時前にまたベッドイン。

なんか寒いぞ。

なかなか温まらない。

ラジオ聞きつついつしか眠ってた。

7時が来たら起床。

盆栽の苔凍ってら。

寒いはずだ。

西田さん10時近くになり電話したら留守℡になってる。

メッセージ入れとく。

出掛け隣の毛利さん主人と立ち話。

そしたら、ハナが出てきて、渡辺さん宅で

寒いのに縁側で座って話。

ハナは久々に感じてるのかやけに懐く。


CIMG0178.1
人の膝に乗って眠りだした。

「こら、起きろ」と起こしておろした。

服毛まみれ。

しかし、なんていうワンコだ。

私をなんだと思ってるんだ。


夕方ともちんより℡。お礼の連絡。

さやちん、岡大に来月14日から入院するって。

まだ2歳にならないのに、手術日は決まってないけど

入院してから決めるって。

心配はどうしてもしてしまう。

4月が誕生日だから、良い2歳を迎えれれば

いいなと心から願う。

ともちんも大変だろうな。

旦那のりゅうじ君は東京に単身赴任だけど

帰ってくるだろう。割と公務員は融通きくから。

りゅうじ君も心配だろうな。

春はもうすぐですよ・・・