検索(^_^;) | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩寝つきは良かった。眠かったのかな。

夜中なんか軽い胃の不快で目覚めパソ立ち上げ

2時頃だったっけ。

ともちんよりパソにメール着てた。

データファイルまた送って欲しいとのメール。

不快感はすぐ取れて良かった。夜中にファイル

探してた。パソの中にある筈とはいえ、6年前の事。

検索かけてもなかなか膨大なデータの量だ。

半分寝ぼけた頭の中で、昔の記憶で、

「確か、ともちん言ってるのは西田さんが送ってきたはず」

と1ファイルは見つかり、ともちんのパソに送ってその旨

打って西田さんか寺尾さんに頼んで送ってやるとメールしとく。

3時半頃真夜中にトースト一枚朝食。

まあまあ、美味しく食べた。

また5時までにいつしか眠り、7時起床。

庭木水やってたら、あんり君一生懸命走って登校。

「おはよー、いってらしゃしゃい」と容赦なく声かけたら

息切らしながら「おはよーごじゃいましゅ」となんか急いでるのが

わかるなぁ。可愛いなぁ。

野上さんはポインターのりくちゃん連れて坂から走ってきてくれた。

この人スッピンでも綺麗だ。昔はもてだだろうな。

「ちゃんと食べてますか、風邪ひいてないですか」と心配して下さってた。

有難いなぁ。

また9時からデータファイル探したり、調べたり。

経理の寺尾さん℡。やっぱり西田さんのとこにあるみたい。

電話したら出先で夜に送りますとの事。

まだ送ってこない。

わかったことは、自分のパソに膨大な量のデータファイルが

入っていることだ。

高橋社長とのやりとりのメールも見つかった。

そんなのに読むのに時間かけてられない。

でもざっと目を通すだけで大仕事だ。

明日ともちん実家から自宅帰るそうで、またメールすると

スマホからパソにメールしてきた。

そんな日々・・・

しかし、腕の痛みはあるけど段々楽になってきてるのかなぁ・・・