デジャヴ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

別ブログ見てて「肩・腕の痛みはいつからだっけ・・」

と見てみたら先月17日あたりから痛いと書いてた。

凝りは昨年からだ。

しかし、ずいぶん痛みは軽減してるんじゃないかな。


ベランダにあたる夕焼けの赤い日差しを見つつ

「あれ、前もこんな感じで・・」

と思いつつ、まあいつもこんな感じで過ごしてるんだろう。

でも、既視感と言うか、何もかもが同じような感じした。


さっき母から携帯に℡でまた毎晩のように日課になって

きたな。

声は風邪声してないから、肺炎も昨日ドクター言うのには

完治じゃなくて涵養(かんよう)この字だっけ。

まあまた起きるだろうと嫌なこと言われた。


でも、幸せと感じないといけないんだろうけど、なかなか

難しい。

今も前でドラム叩いてるけど、うっとうしいし、昨晩も

なんか犬の吠える声で寝付けないし、真夜中に話しながら

人通りがあると目覚めるし、幸せの定義ってなんだろう。

生活音をうっとうしがって不幸と思うのはバカらしいし。


とにかく夕暮れ時は寂しそう・・・

とっても一人じゃいられない(NSP 夕暮れ時はさみしそうより)