なんか次から次へと | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

悩みが起きてくるのかなぁ。

母の施設行ってきた。

軽い肺炎で、今日クリニック行くそう。

職員から伝言があった。

そっかー、良くなっていればいいけど。

気になるのでクリニック電話してドクターより

折り返し電話。

まあスッキリ良くはなってないけど薬はやめた。

またごたごたはないかな?と聞かれるので

まあまあ、、、、と言う。

ドクターの「僕はいつまでもあなたの味方よ」と

いう言葉がありがたい。


仮眠摂ろうと昼、前の家ドラムなかなかやめない。

1時少し前にやめた。

もうやめたんだろうと眠ってたら、起こされた訳じゃないけど

2時頃からまた叩きだした。

もうすごく疲れる。

寝起きのところにうるさいドラム。

まあ真昼間だから・・・


肩こりから肩・腕の痛みに移ってなんか

スッキリはしない。

水素風呂のセットする時、毎回期待はしてるけど

知り合いに聞いたら、30分位入浴しとくみたいよー。

って、そんなに長風呂はできない。

1回目頭洗って、ざっと洗うための入浴。

2回目、歯を磨きながら10分位つかるだけ。

でも、風邪はひかないみたい。

それだけでもありがたいかな・・・


なんだかすっごくネガティブな気持ち・・・

楽しい気持ちになれればいいけど

そこへ持っていけないですよ・・